どこかしら弱いところが出てくる年齢

旦那さんが健康診断で大腸の再検査となりました。

今日の午後 大腸のカメラのようで 検査のための薬が効いて

朝からトイレに行きっぱなし(^^ゞ トイレから出られないほどみたいです。

 

私は今月はじめに受けた人間ドッグで 子宮エコーの際、

子宮内膜が異常に厚い。21ミリほどだとか。

その数値を聞いてもピンと来ないのですが、

再検査が必要とのことでした(T_T)

まだ、検査結果が届いてないので 再検査にも行かれず

今はなんとなーく気になる 悶々とした日々です。

 

旦那さんは50代。私は40代後半という

健診ではどこかしら悪いところが見つかりだしそうな妙齢です。