検査結果と鉄剤

7月の健康診断で 子宮腺筋症の他に子宮内膜が21ミリと厚いため

子宮体ガンの検査を勧められました。

 

最初の婦人科では検査がうまく出来ず

2度めの婦人科での結果が今日。

 

ポリープはあるものの

無事異常なしとわかりました!良かった。

 

ただ、生理の時 塊がひどくて

おかげで生理期間中は貧血症状に悩まされる日々。

ふらふらする 朝起きられない だるい 眠い

とにかくすべての活動がしんどくなるんですよね(泣)

でも私の場合は生理期間中の数日だけなのでまだいいのかもしれない。。。

 

女医さんに相談したところ、鉄剤が処方されました。

 

f:id:greenmimoza:20140909180935j:plain

 

この鉄剤 飲むと便秘気味になったり 気持ち悪くなることもあるそうですが

まずは試してみます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村