2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 4月からのドラマ!

4月からドラマが新クールになりましたよね。 私は昔からドラマ好き。 実はほんのわずかな期間 仕事をしながらシナリオスクールに通ったことも(^^ゞ 長く続けられなかったのですが(;O;) 今期見ているドラマは 国内だと ようこそ、わが家へ と アイムホーム。 …

根津神社のつつじまつり

根津神社のつつじまつりに行ってきました。 昨年初めて行って とても気に入ったので今年も! つつじは今が見頃!ということで この日は平日でしたが結構混んでましたね。 でも自分のペースで歩けたからそれほどではないかな。 白 赤 ピンク 色とりどりのつつ…

ジェニファー退院 (犬の膵炎3)

4/6の日曜から膵炎で入院していましたが 9日水曜日朝一番に血液検査をしてくださり、リパーゼの数値が平均値に戻ったため 退院が決まりました。 今後は膵炎用の療法食のフードを食べること それと一週間後に再度リパーゼの数値が上がっていないか 血液検査に…

犬の膵炎

検査を受け 翌日のジェニファーは幾分元気になり 療養食もあげた分はすべて食べました。 でも夜になると口をクチャクチャさせ なんとなく気持ちが悪そうです。 日曜日 不安な気持ち半分で検査結果を伺いに獣医さんへ。 名前を呼ばれた時 不安はさらに強くな…

ワンコの異変

我が家の犬。ジェニファー 8才 ミニチュアダックスフンド メス。 食欲旺盛で 料理中 食事中 誤って食べ物が落ちてこないか 常に見張ってるような食いしん坊です。 今週 抱っこした際に「キャンキャン」と明らかに痛そうに鳴くことが数日続き。 これは明らか…