机の上に扇風機

勤務してる職場の事務所は天井が高くて空調が効きづらい。そして空気の循環がとても悪いのです(;O;)

今の時期すでに冷房がついていても
私の席は無風で暑い時がある。 暑さよりも空気が循環していないとなんだか重い。

気になりだしてミニ扇風機を買ってみました❣


f:id:greenmimoza:20150514090152j:image

しかしこれは2台目。
最初のは風量の切り替えがなく結構風が強く音も大き目。
で、買い直しました(-_-;)

こちらは強弱切り替えがあり
弱なら音はほとんど気になりません。
USB式のほうが電池の心配がないけれど
一応私物なので乾電池式を。
単1二本です。

快適になりました(^_^)v